寝坊した!😱

今日は東京に行く日。でも寝坊して起きたのがバス出発の23分前😱😱😱

慌てて着替えて息子に送ってもらってバス停へ向かう。バス停までは10分くらい。

「あ!iPadと携帯、忘れた!」時刻は6:43。バス出発まであと13分。
息子にもう一回取りに行ってもらうことにしました。

バス停で降ろしてもらって待つこと10分くらい。(携帯もないからわからない、、、。)

息子の車(夫のです。)らしき車が来た!その後ろにはバス!

と思ったら息子の車じゃなかった😱😱😱

でも後ろのバスも通過。(^_^) 違うバスだった❣️

しばらくしたらほんとに息子の車❣️

「ありがとう❣️😀

で、3台後ろが乗るバスだった❣️

間に合ってよかった❣️

みなさん、寝坊と忘れ物にはくれぐれもご注意ください

本日12月4日、5日は、恐れ入りますが、臨時休業とさせていただきます。

今日は携帯を持ってますので、6日以降のご予約はお電話で承りますので、是非ご連絡ください。着信を入れてくださればこちらから折り返しご連絡させていただきます。


イネイト整体サロン日立

0294ー24ー3725

0294243725

(携帯に転送されます。)


なお、今日12月4日(日)のスケジュールは、首都圏合同健康教室です。

一般の方は14:30からで、どなたでも参加できます。

以下詳細を転送させていただきますので、是非今からでも申し込んでみてください。





















2016年12月4日(日)に首都圏ブロック イネイト健康教室を開催します。

みなさんとイネイト療法について勉強しながら、
実際にイネイト療法を体験していただきます。
ご質問もお気軽にお寄せください。
イネイト療法はまったく初めてで「ぜひ体験してみたい!」
という方も大歓迎です。

当日はご質問もお気軽にお寄せください。

すご~い~!や ガックリな実践例の発表、
「場」や「デトックス」など波動具の報告、
ぜひみなさんでシェアしたいと思います。

?全くイネイトを受けたことのない方も お知り合いをお誘いあわせの上、
ミニスクールの方も 復習を兼ねて 是非 お会いしましょうね♪?

ミニスクールの斑などを作り、復習会として体験をシェアしたいと思います。
初めての方も遠慮なくお誘いくださいませ♪♪(^-^)/

「場」「Bスポット」「デトックス」の波動具の説明も致しますので、お申込みの際に
お知らせ下さい。(Webでのお申し込みの際「備考欄」にご記入ください)
ご希望の方は、イネイトニュースに同封されている申込書兼誓約書をご持参下さい。

勉強会のあとは、もちろん恒例の懇親会も!
ワイワイとイネイト談義で盛り上がりましょう~。

それでは、みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております。
お申込み、お待ちしております!

■会場:高田馬場むつう整体院

東京都新宿区高田馬場1-25-7-2F

←クリックして、拡大

※東京メトロ副都心線・西早稲田駅からいらっしゃる方は
下記のURLから地図を参考になさってください。
http://takadanobabamutsuu.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-f5f0.html

■日時:2016年12月4日(日)

●14:30~17:00 癒し人勉強会(※開場14:20厳守、参加費はかかりません)
「※開場14:20~開場前はプロ・スクール生の勉強会の時間になっています。お待ちいただく事もありますので、開場時間に合わせてご来場ください」

●17:30~19:30 懇親会(会費3500円程度を予定)
「懇親会は事前予約が必要です。当日のキャンセルはできるだけご遠慮いただきますようお願い致します」

※勉強会、懇親会ともに、どなたでもご参加いただけます。

■定員:50名(要予約)

■予約方法: できるだけWebページからのお申込みをお願いします。

Webページ:http://lecture.miraiyu.jp/tokio.html

メールアドレス:shutoken@miraiyu.org

★メールからお申込みの方は必ず以下をご記入願います★
●お名前
●ふりがな
●所属( 一般 研究会 癒し人 卒塾 スクール ミニスクール プロG )
↑いずれか一つを記載
●およその参加回数
●実践発表の協力の可否
●プロG勉強会の出欠(13:00~14:20)
※未来癒プログループメンバー、イネイト塾卒塾生、実践スクール生、ミニスクール生の
集まりですので、それ以外の方は記入しないでください。
●市区町村
●電話番号
●懇親会(会費3,500円程度を予定)の出欠

※「こんなことを勉強したい、知りたい!」というご要望がありましたらどしどしお寄せください。

■お問い合わせ:
むつう整体みらいゆ西船   047-336-3366

 高田馬場むつう整体院  03-3208-7499

■企画・運営:

菅谷友紀 他首都圏メンバー



[PR]
# by innatehitachi | 2016-12-04 09:07 | ちょっとしたこと

EBK写真展でイネイト整体をプチ体験していただきました。

こんにちは(^▽^)/


昨日は、日立市久慈町アンジュミニョンにて開催されているEBK写真展にて、在廊させていただきました。

e0251887_08080451.jpg

EBK(艶美脚隊)は女性起業家達が、「日立の女性達が魅力的になって欲しい。日立も活性化させたい。」と発足させました。

活動は、エレガントウォーキングセミナーを開催して、ウォーキングの指導をしたり自己PRの場を設けたりなどです。

 日立GINZA通りで開催されている、二十三夜尊縁日で参拝者の接待をしたりお話しを伺ったりするボランティア活動も行っています。
私は「このボランティア、とてもいいことをしているなあ。」と感 じて、ちょうどお手伝いする人も探していたので、名乗り出ました。
 (こちらの活動でも、握手やFITをさせていただいています。)

 そうしたら、女子マネージャーに抜擢されて、しかも平日のイベントだとなかなか写真を撮ってくれる人がいないということで、写真撮影も頼まれました。

 日立のあまり知られていない、でも素敵な海岸を見つけて撮影し、フェイスブックやYoutubeで配信しました。なかなかの反響でした(⌒∇⌒)

 メンバーが「今度は写真展を開催したい。」と言い出しました。

 「写真は初心者だし恥ずかしくてとても見せられない。」と内心思いましたが、フォトショップの方のお話しを聞いて、スマホで撮ったものでも写真展を開催できる時代なんだなあと思い直し、開催を同 意しました。

 開催までバタバタと準備をし、なんとか形になりました💦
e0251887_08092342.jpg

 始まってみれば、自分の仕事(イネイト整体サロン日立)のPRにも良い場所で、お店の情報を掲示したりもできました。

 昨日は在廊中、お客様にお声をかけて、イネイト整体をプチ体験していただきました。

 指の筋力テストをしました。「左の指には力が入りませんね。脳からの命令がちゃんと伝わっていないんです。」と説明しました。

 首がなかなか動かない、痛みを確認していただきました。かなり重症な様子で首がさっぱり動かせません。

 対症療法であるFIT 、簡単に握手による施術をさせていただきました。

 症状が重かったので、首の動き、痛みに変化はありませんでしたが、指にしっかり力が入るようになりました。

 「脳からの命令が指にちゃんと伝わっている証拠で、指ばかりでなく今は体全身に治す力が行きわたっていますので、しばらく経つと改善してきますよ。」とお話ししました。

 午後には友人5人が写真を見に来てくれました。

 皆でお茶をしたのですが、全員に握手で施術させていただきました。

 友達の一人が膝が痛かったのですが、帰る時に「膝が少し楽になった。」と言ってくれました。

 写真展は11月24日まで続きます 。(21日はお店の休業日なので入場できません。23日14時からも入場できません。)

 最終日、24日はまた在廊しますので、いらしてくださった方にはできるだけお声をかけてみたいと思います。

 



[PR]
# by innatehitachi | 2016-11-19 15:56 | イネイト療法の効果

最新の施術は変化が早い!

こんにちは。

先日大阪で行われました、ホームカミングデー、イネイト療法講演会に参加させていただきました。

2日に渡り、木村仁さん(イネイト療法創始者)、準備してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ホームカミングデーが始まる前に、仁さんの講義がありましたが、思いがけず、リングと同じ効果のあるペンをいただいたり、リングも一緒にバージョンアップしていただきました。(*リング=癒しが行えるように癒し人の波動具をいただいています。今は金属の輪っかです。)

施術や対症療法の際、お客様に向ける手は、人それぞれ左右差があるとのことで、全員判定していただきました。(参加者向けの施術方法です。)

仁さんはお疲れになった様子でした。私たちのために本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

五次元の施術になったとのことで、時間もバイオリズムも関係なく、あっと言う間に治療が進んで変化が起きるよとのことでした。

「あなたたちの義務は、ワクワク施術することです。」

「皆さんの報告があるとまた研究が進みます。報告してください。報告しないと(レベルが)落ちるよ。」ともおっしゃってました。

レベルアップしていただけて嬉しいものの、なんとなく、信じきれないまま帰宅しました。

でも、今度のレベルアップは、けた違いであることがここ2、3日わかってきました。

講演会から帰宅して、布団に入って主人がその日福島県の矢祭に行ってもみじなどの景色が綺麗だったことを聞いていました。
主人がしゃべっている最中に、私が唐突に主人に健康法(手を向け文言を唱える)を行ったら、主人はベラベラしゃべっていたのを突然止め、眠ってしまいました。
なんか、びっくり。笑っちゃいました。(*文言ーイネイトが流れますようにといった内容のセリフです。)

 それから、昨日首が痛いといらしたお客様、整体後もまだ首が痛そうだったので、一瞬づつ、「2m離れて仙骨。直に左2、3指を頚椎5番、胸鎖関節。痛いところに手を当てる」ことをやりました。30秒は、ぼ〜っと。すると首の後屈もかなり楽になったようでした。

 今日私は運転していたら、交通事故の後遺症である肩こりに似た症状が出てきました。ちょんと左2,3指を胸鎖関節につけたら、す〜っと症状が消えていきました。
 運転中は首を回したりできないので、とてもありがたく、効果も実感できました。

 今日のお客様が右腕を挙げると少し痛いとおっしゃったので、右肩関節にFITちょん、直接ちょんと手を痛いところに当て、30秒待って、また挙げていただきました。痛みが軽減。
 それから手を全身をイメージして向け、原因療法。アブソルートという波動具は念のためお腹に載せました。5分ほど経ったでしょうか、健康法が終わってまた腕を挙げていただくと、今度は痛みが0になっていました。

 とにかく手を向ける時間が短くていいので、どんどん実践できます。ありがたいです。

 どんどん実践して御恩返しをしたいと思いました。ありがとうございました。

[PR]
# by innatehitachi | 2016-11-09 14:59 | イネイト療法の効果

日立市水木町あかつ水産でイネイト整体体験会を行いました。


今日は日立市水木町 あかつ水産で開催された朝市に参加しました。
今回もイネイト整体無料体験会を行いました。

準備ができた辺りから、どしゃぶりになってしまい、「帰ろうかなあ。」と思うにも、動くとよけいに濡れるので、そのままいる覚悟を決めて、まずモフモフさんの天然酵母のパンを朝ごはんに食べて時を待つ。おいしかった〜♪

 雨の中、中学生が来てくれました。腰、アキレス腱が3年も運動すると痛いとのこと。
 腰を側屈、ひねったりすると痛みがあるのを確認。寝て足を上げても痛いと言います。
 今回は、「アブソルート」という脳幹を共鳴させる波動具を使いました。アブソルートは、スーパーアディオの最高バージョンです。

 今回はミニ体験でしたので、20分休んでいただきました。
 痛みを確認すると半分になってました。さすが若いと効きもいいわあ。

 残っている痛みも、本来の力を取り戻した内側の力が治してくれることでしょう。(言い忘れちゃった、、、。)

 とりあえず今日はここまで。

 

[PR]
# by innatehitachi | 2016-10-09 19:22 | イネイト療法の効果

日立市水木町あかつ水産でイネイト整体体験会を行いました。


今日は日立市水木町 あかつ水産で開催された朝市に参加しました。
今回もイネイト整体無料体験会を行いました。

準備ができた辺りから、どしゃぶりになってしまい、「帰ろうかなあ。」と思うにも、動くとよけいに濡れるので、そのままいる覚悟を決めて、まずモフモフさんの天然酵母のパンを朝ごはんに食べて時を待つ。おいしかった〜♪

 雨の中、中学生が来てくれました。腰、アキレス腱が3年も運動すると痛いとのこと。
 腰を側屈、ひねったりすると痛みがあるのを確認。寝て足を上げても痛いと言います。
 今回は、「アブソルート」という脳幹を共鳴させる波動具を使いました。アブソルートは、スーパーアディオの最高バージョンです。

 今回はミニ体験でしたので、20分休んでいただきました。
 痛みを確認すると半分になってました。さすが若いと効きもいいわあ。

 残っている痛みも、本来の力を取り戻した内側の力が治してくれることでしょう。(言い忘れちゃった、、、。)

 とりあえず今日はここまで。

 

[PR]
# by innatehitachi | 2016-10-09 19:22 | イネイト療法の効果


イネイト整体サロン日立のお店情報、出来事をお知らせします!


by innatehitachi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お得なお知らせ
イベントお知らせ
イネイト療法の効果
食事は大事
ご予約いただける日のお知らせ
ちょっとしたこと
イネイトについて知っていただきたいお話し
おでかけ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月

お気に入りブログ

フロム・クロアチア -F...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by innatehitachi at 20:52
『手をつなげば、あたたか..
by 岡田寛子 at 18:37

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寝坊した!😱
at 2016-12-04 09:07
EBK写真展でイネイト整体を..
at 2016-11-19 15:56
最新の施術は変化が早い!
at 2016-11-09 14:59
日立市水木町あかつ水産でイネ..
at 2016-10-09 19:22
日立市水木町あかつ水産でイネ..
at 2016-10-09 19:22

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
旅行・お出かけ

画像一覧